コンテスト No.1は誰だ??

第三回 コンテスト結果

開催場所:三重県伊勢市 おかげ横丁
期間:2019/4/27~29、5/1~6
ご参加者様:35名

審査員:(株)伊勢福 社長様、催事部ご担当者様

ご協力頂き誠にありがとうございました。またコメントも頂き自分の事のようにうれしい限りです。

1位

No.27  15歳作品

コメント:

重装備の兵士のような作品で、一番存在感を感じました。

どんどんネジをつないでいってできていますが、きちんと設計しないと、そういうわけにいきません。よく考えて、試行錯誤の跡も感じられる力作だと思います。

2位

No.29 5歳作品

コメント:

シンプルですが、かわいさとセンスのよさを感じる作品です。

頭の上に掲げた2つの突起が武器なのか、センサーのようなものなのか、惹きつけられます。

3位

No.28 7歳作品

コメント:

安定感があり、トータルのバランス感覚が抜群の、よくできたロボットです。

左右の銃がそれぞれ個性的なのもこの作品の魅了だと思います。

この度は、当コンテストにご参加頂き誠にありがとうございました。

伊勢に旅行にみえた方、並びに地元の方多数のご参加頂きました事本当にうれしく思います。

当コンテストに参加頂きました皆様本当に一生懸命ねじを回し、考え、作っていく姿が印象的で中には2時間程格闘しながら大作を作り上げていく様を真横で見れること本当に幸せを感じました。

中にはこう感想頂いた方も見えました。伊勢の何処へ行ってきたの??と聞かれたら『内宮前でねじ回してた(笑)』と言います。と、いう方も…(笑)

ですが、その一言は僕にとって本当に嬉しかった一言でもありました。三重県の特産品になれるようにこれからもますます頑張って行きたいと思います。


また、今回選出された方、並びに残念ながら選出されなかった方 皆様本当に素晴らしい作品ばかりであったと思います。

楽しい時間を一緒にお過ごし頂けた事、本当に感謝致します。

また、引き続きこのコンテスト企画はカタチを少しずつ変えながら進化していきたいと思う所存です。

是非またの機会に宜しければご参加下さい。

こちらのページ状、または、変形合体ネジー フェイスブック、インスタグラムにてコンテスト開催日をお知らせ致します。

この度は当コンテストにご参加頂きまして誠にありがとうございました。


選出された作品につきましては本日5/15(水)より1週間を目途に作品を発送致します。作品ご到着まで今しばらくお待ち願います。


有限会社 大河内

代表:山本 真太朗

TEL 0596-62-0629

第三回 No.1は誰だ??コンテスト開催
日時:2019年4月27日~5月6日 連日開催

 9:00~17:00
場所:伊勢市 おかげ横丁内(宝くじ売り場射的屋台横)
コンテスト参加費:200円


さあ 今回のNo.1に輝くのは誰だ??

今回は10日間の中からベスト3を選定します。

見事ベスト3に輝いたお客様には、後日作ったネジーをプレゼント致します。


コンテスト参加者様には

ささやかではございますが簡単なプレゼントをご用意致しております。

追記:コンテスト参加者様には お名前、ご住所、お電話番号をお聞き致しております。

プレゼント当選郵送時必要な情報の為、こちらのみご理解の上、ご参加下さい。

また、

コンテストに参加されない場合は、無料にてネジーで遊ぶ事は可能ですので振るってご参加くだい。

おかげ横丁コンテスト結果発表!!

5月15日(水)
午前10時発表!!

第二回 No.1は誰だ??コンテスト
結果発表!!
日程:2019年4月6日(土)10時~17時
場所:イオンモール津南 3F えほんの広場前
コンテスト参加者:29名


今回の No.1 は 君だっ!!

↑↑↑No.7 三重県 越山様 作品↑↑↑

おめでとうございます。

ロボではなくネジで車を作るという発想!!

しかも、1~5号のある材料で!もはや商品にしてもいいレベルです。

本当に検討しようと思っています。(笑)

それくらい素晴らしい作品でした。


↓↓ネジー1号を隣に並べて写真撮って見ました。↓↓

ロボットが乗るサイズにしてもちょうどいい♪

相性抜群です。


越山様には変形合体ネジー1号もセットにし、後日郵送にて商品を贈らせて頂きます。

この度はご応募誠にありがとうございました。

さらに……!!
今回は29人の多数のご参加を頂きました。
もう一名追加にてロボット進呈枠を増設します。
No.2は君だっ!!

↑↑↑ No.11 三重県 いわき様作品 ↑↑↑


おめでとうございます。


左右対称に持った武器が印象的並びに動く四本足のネジロボです。

大きさは無いですがよく考えられて作られています。


隣のネジーは敵かな??味方かな??

対決したり、バラして組み替えたり楽しんで下さいね。


いわき様には後日郵送にて商品を贈らせて頂きます。

この度はご応募誠にありがとうございました。

4/6 イオンモール津南 変形合体ネジーコンテスト
ご参加者様各位


この度は変形合体ネジー コンテスト にご参加頂きまして誠にありがとうございました。


今回受賞された方、残念ながら受賞を逃した方に関わらず、皆様本当に素晴らしい作品ばかりでした。

そして、皆様の一生懸命作品作りに取り組む姿は本当に自身としてもうれしい限りでした。


受賞を逃した方は、ささやかではございますが参加賞として、プレゼントをご用意致しましたので、後日郵送させていただきます。


この度は多数のご応募誠にありがとうございました。


また、受賞を逃した方の作品は後日、第一回と同じく集合写真とさせて頂きご紹介させて頂きます。


次回開催予定はGWおかげ横丁にて予定 日程はこちらのページにて後日発表致します。
お楽しみに♪♪


有限会社 大河内 代表取締役 山本真太朗




※4/12(金)追記※

4/6イオンモール津南

ご参加者様作品です。本当にたくさんのご参加ありがとうございました。

集合写真でご紹介させて頂きます。


次回のNo.1は君かもしれません!!
またのご参加心よりお待ち致しております。


有限会社 大河内  代表:山本真太朗

第二回 No.1は誰だ??コンテスト

会場決定!!

場所:イオンモール津南 3F えほんの広場

時間:10時~17時
参加費:無料
対象:5才以上のお子様


追記:PRイベントの為、販売は行っていません。


追記4/8 発表は4/10 午前10時頃を予定致しております。
プレゼント発送につきましては準備が整い次第順次発送させて頂きます。

発表より1週間程を目途とし、発送致します。


さあ 今回のNo.1に輝くのは誰だ??


見事 No.1 に輝いたお客様には、後日作ったネジーをプレゼント致します。


コンテスト参加者様には

ささやかではございますが簡単なプレゼントをご用意致しております。


追記:コンテスト参加者様には お名前、ご住所、お電話番号をお聞き致しております。

プレゼント当選郵送時必要な情報の為、こちらのみご理解の上、ご参加下さい。


また、コンテストに参加されない場合でもネジーで遊ぶ事は可能ですので振るってご参加くだい。



第一回 No.1は誰だ??コンテスト 結果発表!!


3月28日(木) 
会場:メ~テレ いいモノ物産展
10時~14時
コンテスト参加者:11名


今回の No.1 は 君だっ!!

↑↑↑愛知県 廣田様 作品↑↑↑

おめでとうございます。

左右対称にした武器の配置、並び、縦軸方向だけでなく横軸方向にも伸びのあるカタチも素晴らしい。安定感も抜群です。

実に、男の子らしい作品です。