NeG_Wparts

NeG_Wpartsとは??

皆さん。こんにちは。変形合体NeG_開発者の山本真太朗です。

いつも変形合体NeG_で遊んでくれて本当にありがとうございます。

皆様のおかげで変形合体NeG_は2周年を迎える事が出来ました。

思い返せば2年前…息子に言われた一言から生まれた、この『変形合体NeG_』ワークショップを繰り返しする事で息子だけではなく、様々なご年齢の方から応援そして笑顔を頂き、そして元気を分けて頂きました。本当に感謝致しております。ありがとうございます。

そして、思いました。

せっかくご購入頂いたこの変形合体NeG_でなにかお返しするものはないか??

ご購入頂いたNeG_に飽きてしまい只の飾りになってしまっていないか??

ワンパターンな組み換えが続いてくると飽きが出て来てしまいます。

ですが、新しいNeG_を何種類も増やせばいいというものでもありません。それにはコストが当然かかります。なにか低コストで今あるNeG_を利用して組み換え出来る様なシステムが必要であると思いました。

そして、新企画『NeG_Wparts』を開始する事に至りました。

その一部を公開致します。

と、このように組み換え専用のパーツを作り、増やす事で今まで合体不可能だったパーツが合体する事が出来るシステム

『無限のパーツ展開 NeG_Wparts』を行っていく予定です。

このパーツの良い所は

『想像しながら購入できる事』

ホームセンターに行く際、こんなモノが作りたいと思い行きますよね??

僕は、その感覚を子供にも知ってもらいたい。

このパーツを買えばこのパーツが『ツナガル』。違う『カタチ』になる。『オリジナル』が出来る。

そして、ホームセンターのねじコーナーにあるパーツも繋がっていきます。


ホームセンターのねじ、部品コーナーが『ホビー』コーナーに変わる姿が僕は見たい!


そして、その先…

こんなパーツが欲しいとアイデアがどんどん出て来ます。

僕は、膨らむ想像力で『決まったカタチ』にとらわれない『自分のカタチ』を大事にして欲しいと思います。


今日はココまで 今後の展開にご注目下さい。